大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug06

拙著の原稿ひとまず完成

 岸田内閣改造の話は少し前に耳にしていた。旧統一教会絡みで身体検査の難しさはあるが、態勢を整え、対コロナ、対外交に向かうべきと判断したのだろう。
asi5.jpg 顔触れは安倍派の処遇と旧統一教会との関係の濃淡が焦点。小渕優子元経産相らの名前もちらほら。
asi3.jpg その前に左足の痛みをどうにかしないと、と思い、約3年ぶりに近くの整形外科へ。
asi.jpg 血液検査などをし、炎症を止める薬をもらって帰ってきただけだけど、いくらか改善した気がする。
asi1.jpg 新型コロナ感染が爆発的に増え続ける中、病院には近づきたくなかったので、あと1回で完治させたい。
asi2.jpg きのうは拙著第51弾となる『日本有事』の原稿が完成~。岸田内閣や中国の動きを受け修正は必要。
asi4.jpg 書き終えた開放感が得られるのは秋だな。それでも一段落ついた気分。あとは足を気遣いながら、オンライン記事「現代ビジネス」用の取材に入る。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.