大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug04

よし!トップ画面にきた!

 アキレス腱の痛みがひかないので表情が冴えない。ありがたいことにテレワーク日だったので自宅で養生させてもらっている。
pure.jpg きょうはプレジデントオンラインに、ペロシ下院議長訪台などに関する記事がアップされたよ。
pure2.jpg 習近平の面目丸つぶれだけど、党の長老に「アメリカと仲良くしたらどうだ?」と言われずに済む利点も。
pure1.jpg ネットにアップされて1時間。よし!Yahoo画面のトップに来た。多くの方に読んでもらいたい。
pure3.jpg 中国は軍事力で威嚇。1995年の台湾海峡危機よりも狭い範囲で台湾を包囲している。
pure5.jpg 中国は今、戦えばアメリカに勝てないので衝突には至らないが、与那国も演習の影響を受けてるだろうな。
pure6.jpg 仕事の時間前後に12月刊の『日本有事』の原稿を執筆。あと1項目に迫った。明日はさすがに病院に行くので、明後日にはひとまず完成しそうだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.