大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan03

行動制限なき箱根駅伝

 新年3日目、きのう仕事始めだった私は、きょうもこのあと、全国枠の番組で国際情勢の解説。元日だけ休みだったけど、2家族で初詣も食事もできたからね。
ひかわ.jpg きょうはニュース原稿を書きながら箱根駅伝復路の観戦。青山学院が来ると思ったけどなあ。
ひかわ青学こーぷ.jpg 10区のレースに合わせて会社近くの増上寺前で母校・早稲田の応援に。沿道はすごい人!
ひかわぞうじょうじ.jpg コロナ感染拡大中だけど行動制限がないとこんなに膨れ上がるんだね。あ、駒澤が通り過ぎた。
ひかわ本人.jpg 中央に続き青山学院。私は点でしか見ていないけど、節制し厳しい練習と故障を乗り越えてる子たち。
ひかわあおがく.jpg 毎日が地味な練習の繰り返し。脚光を浴びるのは3大駅伝のときくらい。えらいと思う。
ひかわわせだ.jpg 早稲田が来た。6位?まあよくやったかな。来年は青学と中央が強そうだけど、早稲田もスポーツを強化するので数年後には優勝できるかな。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.