大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec28

初めての東洋経済オンライン

 今朝、東洋経済オンラインに初めて拙稿がアップされたよ。東洋経済新報社はこれまで中学受験等で記事を書いたことがあるけど、オンライン記事はなかった。
東洋.jpg ダイヤモンド社やプレジデント社とは少しレイアウトが違うのが新鮮。これが今年のラスト記事。
東洋2.jpg 先日は拙著『日本有事』のPRも兼ねてプレジデントオンラインにも記事をアップ。
東洋プレジデント.jpg 講談社の現代ビジネスを合わせ、オンライン大手4社で記事が掲載されたのでとっても満足。
東洋読売コロナ.jpg そうした中、気になるのが中国でのコロナ感染者の爆発的増加。私の知人も相次いで感染してる。
東洋習近平BBC.jpg その中国は出入国を緩める。もっとも習近平のおかげで原稿が書けているとも言えるが。
東洋飾り.jpg 昼休みに社屋の外に出たら各ビルで正月飾り。私はきょう仕事納め。でも家に帰ったらきょうも明日も明後日もまだまだ仕事が続く。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.