大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec25

クリスマスムードの中、仕事中

 12月になったと思ったらクリスマスなんてあっという間だね。昨日のイブ、そしてきょうと東京の繁華街は賑わっているんだろうな。
k21.jpg わが家は昨夜楽しんだ。経済ジャーナリストの荻原博子さんから頂戴したワインで酔っちゃったけど。
k23.jpg クリスマス当日を大事にする私には、きのうのケーキに続き、もう1個、バターデコがある(笑)。
k22.jpg こいつを食べ終わったらやっと年賀状の作成にかかれる。毎年のことながら元旦には着かないねえ。
k30.jpg クリスマスムードの中、雑誌の原稿を1本書き、講演の主催者とオンラインで打合せをしたりしている。
k31.jpg 来年最初の講演は公正取引委員会。しかも2日連続での講演になる。この準備が大変。
k33.jpg 日テレ系「NEWSZERO」の前キャスター、村尾信尚さんからは関西学院大学での講演依頼も来た。これでどこか大学に決まれば万々歳なんだけどね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.