大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug01

アキレス腱が痛いよ~

 数日前からアキレス腱を痛めている。特にジムでガンガン走ったわけじゃないけど、週6のジムは負担なのかなあ。歳かぁ、やっぱり。
あきれす.jpg 新型コロナウイルスの感染は深刻さを増し、この分だと大妻女子大学の夏季集中は今年も中止かも。
あきれすおおつま.jpg JALや東京ステーションホテルでのフィールドワークはかなり難しいんじゃないかなあ。
あきれすおおつままえ.jpg 国際情勢に明るくなり、旅行業界にも強くなり、就活対策もできる最高の講座なんだけどな。
あきれすこうえん.png 当然、講演もない。あっても中止になってしまう。いやぁ、まだまだ現状は厳しいなあ。
あきれすかぶと.jpg 元気なのはカブトムシだけ。先週、また30匹ほど増え、ゼリーの奪い合いが続いている。
あきれすかぶと1.jpg きょうは午後、講談社の週刊誌「週刊現代」の取材を受ける。プレジデントオンラインももうすぐアップされる。足は痛いけど頑張らないと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.