大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul27

旅先が決まらない(泣)

 甲子園も遠いけど海外も遠い。9月半ばから約1か月に及ぶリフレッシュ休暇。コロナ&サル痘で高飛び先が決まらない。
かんこわいきき.jpg 第1候補はハワイ。感染リスクを思えば、現地に友人がいて、そこそこ清潔で、すでに土地勘もあることがポイント。
かんこはわい.jpg 1人でワイキキを歩いて楽しいか?と言われれば疑問だけど、ラジオの仕事と執筆業でよどんだ心身をほぐすには最適な場所。
かんこ肉.jpg ソウルで本場のブルコギもいい。とはいえ、韓国もコロナ感染者が1日で10万人超え。ケンタウロス株も見つかっているのでリスクはある。
かんこすおん.jpg 毎年数回行っていたのにもう3年行っていない。今は査証が必要で、その申請が超混んでいるらしい。それも面倒くさい。
かんこ2.jpg 思い切ってニューヨークという手も。直近の外遊が2年前のニューヨーク。空前のインフレだから、現地での飲食費が高くつくんだろうな。
かんこめがみ.png 女神さまと呼んでいる早川茉希アナはもう帰国してしまって不在たけど、シェリーさんやアメリカの母もいるから考えてみよう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.