大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul23

新田6-5今治西

 甲子園は遠いなあ。激闘の愛媛大会準決勝、優勝候補の第4シード新田を一時リードしながら敗退。
kabu4.jpg 地力では新田が数段上だったので、今治西は良くやったというべきか。お疲れさま。
kabu7.jpg チャンスにもう1本が出なかったのは残念だが、新しい今治西の片鱗は見えた戦いぶりだった。
kabu5.jpg 主軸以外は1、2年生主体のチーム。主戦松田くん以外にもう1人、Pが育てば秋以降楽しみ。
kabu.jpg さて、わが家のカブトムシは至って元気。オスばかり数匹死んじゃったけど、ケースの中が適正な数に。
kabu1.jpg きょうは好ゲームに熱中して疲れたから何もしないけど、明日からカブトムシの世話して原稿も書こう。
すしくう.jpg お祝いの寿司とはならなかったけど、4強はよくやった。秋季大会の前祝いだな、こりゃ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.