大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar29

慶應義塾で職域接種

 慶應義塾大学三田キャンパスで3回目のワクチン接種を受けてきた。職域接種なので今回もモデルナ。
みたとしょ.jpg 1、2回目とは比較にならないほどガラガラ。自治体での接種が進んだせいか希望者が少ないのか。
みたわくちん.jpg 職員の方が丁寧で手際も良いので待機時間を含めても20分で終了。往復込みの50分で職場復帰できた。
みたとしょひと.jpg 入学式前のガランとした構内。ここ数年は早慶W合格者のうち過半数が早稲田を選ぶらしい(へえ~)。
みたほう.jpg 法学部と文学部は圧倒的に慶應。商学部は互角。政経と法、政経と経済では早稲田を選択するそうな。
みたひがし.jpg 早慶は来月1日が入学式。多くの新入生で賑わうんだろうな。春期以降は対面授業が大幅に増えそうだし。
みた70.jpg 職場に戻ると各スタジオ前に花台が。今週は文化放送開局70周年なんだと。全然知らんかったわ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.