大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan12

飛び交う改編情報

 TBSラジオで大沢悠里さんや伊集院光さんの番組が終了する。うちもすでに公表したけど、3月いっぱいで私が立ち上げた「ニュースワイドSAKIDORI!」が終わる。現状では仕方がない。
サキド茂木.jpg さっき、脳科学者で水曜月1コメンテーターの茂木健一郎さんに呼び止められ少し話をした。
サキド金子.jpg 金子恵美さんをはじめ、参加してもらった出演者やスタッフと、仕事では会えなくなるのが淋しい。
サキドスタジオ.JPG 私は3年3か月でチーフプロデューサーを降りたが、聴取率が在京AM局1位で終われたのは良かった。
サキド聞いてね.jpg 番組開始当初から加わってくれた女性レポーター陣。平成から令和への激動期を見事に取材してくれた。
サキドガールズ.jpg スタジオDの青山くん、リサーチャーの青柳さん、中継Dの天海くんら有能な面々にも支えられたな。
サキドデスク.jpg これからも全国枠の番組を預かる立場は続く。メタバリアで脂っこい食べ物は避けつつ、せめて私の担当曜日(月火金)だけでも、絵日記に終わらない踏み込んだ番組を送出したい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.