大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul11

吾輩は犬である(107)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。14歳の女の子。今、ご主人さまとお散歩に行って帰ってきたとこ。雨上がりの朝は蒸し暑くてやーね。
20210711_094706.jpg 執筆が終わったご主人さまは次のステップへの準備をしながら、バーチャル高校野球生活。
20210710_151632.jpg 愛媛大会の開幕試合で今治西が、沖縄や東京から選手を集めて強くなったなんちゃら高校と接戦。
20210710_152728.jpg「うん、打線はいい」とか「投手力がなあ、次の新田戦はきつい」とかぶつぶつ言いながら手に汗握ってた。
20210710_152921.jpg 愛媛もなんちゃら高校がいくつもあって、県外から選手集めて強化してるから県立高は厳しいわね。
20210711_093834.jpg そんな中、ようやく新型コロナウイルスのワクチン接種券が届いたみたい。さいたま市、遅すぎ~。
20210705_143201.jpg さいたま市はダメね。ご主人さまは来月早々、慶應義塾大学の職域接種で2回目を受けるみたい。
20210630-00000060-minkei-000-1-view.jpg 早稲田も始めたみたいね。京大なんて余裕があるから接種を京都全域の大学に拡げるとか。自治体や大学で差が出るわね。アタシも7種混合打たなくちゃ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.