大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul13

選手村オープン

 バーチャル高校野球は見ないでMLBのホームラン競争に熱中。敗退したけど大谷翔平はスターだね。菊池雄星と花巻東OBが2人いるのがすごい。
五輪ゆに人物.jpg 母校・今治西にも好投手がほしい。打線は仙波監督に代わってメジャーリーグ打法で強力になったからね。
五輪ゆに.jpg 次の新田戦は投手陣がめった打ちされるかもなあ。普通にやったら5対8くらいで負けか...。
五輪うめ1.jpg きょうは早々に完璧な「ニュースパレード」を作り上げ、ランチは外に。嫁に隠れて寿司を食う大作戦。
五輪うめ2.jpg 昼どきでも閑古鳥が鳴いてる。きょうは選手村が開村したけど、五輪が始まりそうな実感は全くない。
五輪村4.jpg 福島も無観客決定。きょうはホストタウンの1つ、猪苗代町の前後町長と話したけど、復興五輪の意味ない。
五輪あづま.jpg 野球会場の福島県営あづま球場もこんな感じで公式戦かあ。五輪があるのはわかっていたのにワクチン接種が遅れ感染を止められなかった菅政権の大失態。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.