大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb02

祝!番組1000回

 緊急事態宣言が1か月延長されたきょう、昨夏までチーフプロデューサーを務めていた報道ワイド番組が1000回の節目を迎えた。みんな、おめでとう!
20210202_171445.jpg 2017年4月にスタートした当時のニュースを振り返る企画で私も10分ほど出演し、その年の4月6日に行われた米中首脳会談と現在を解説した。
さきどり1000.png これは番組開始当日の打合せ風景。ここ5か月、SAKIDORIには出ていなかっただけど、永野景子デスクのたっての頼みだったから。
サキドリ1000.jpg その永野デスクとメインを務めたときの写真。竹田有里記者もいて、こんな感じでやってたんだね。なんかもう10年以上前に思える。
sakidori1000.jpg これは、石田純一さんを囲んでの火曜日チームの飲み会。変にバラエティー化しないで、今起きていることを伝える報道ワイドであってほしい。
20210202_200743.jpg さて、延長された緊急事態宣言。この先、1か月でさらに改善しないと東京オリンピックどころじゃない。私たちもさすがにもう耐えられないよね。
20210202_201017.jpg ジムと併設のスーパーでは早くもひな祭り商戦。きょうは節分で、恵方巻を食べながら、家族安寧、著書の重版、そしてコロナの終息を願った。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.