大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug19

母が救急搬送

 梅光学院大学の学長から直接お電話。うちに来てほしいと再度お願いされた。条件も少し良くしてくれたし光栄なこと。一応、1週間考える時間をいただいた。
Ql9OenK0_jpeg.jpg 大学と言えばコロナ禍で立命館では1割が退学検討中とか。リモートでも学費据え置きだからね。親が学費払えなくなる子は早慶にも多い。(写真:四谷学院)
20200818_233809.jpg そんな中、昨夜ちょっとした事件があった。87歳の母親が熱中症とおぼしき症状で救急搬送されたのだ。エアコンの効きが悪い話は聞いていたけど。
20200818_233447.jpg 命に別状ないけど、熱があるというのでPCR検査も受けるらしい。顔も見ていないので濃厚接触者ではないが、時節柄、そういう確認もするんだね。
20200818_233959.jpg しかしこういうことでもないと今は病院に行きたくない。深夜だから看護師くらいしかいないのだけど、何かもらっちゃいそうで怖い。
20200817_173913.jpg それでもコンタクトが切れたので眼科が併設しているショップには行ってみた。眼科の待合室には子どもが多くてこっちの病院のほうが怖い。
20200818_174833.jpg 母の入院話で疲れたので楽しいことを考えよう。いよいよ近くヤナセで試乗してくる。即決はしないけど、4台目となるメルセデス、だいたい決まってきた。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.