大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug21

GLBとGLA試乗

 在宅勤務の今週、きょうも職場から特にオファーはなかったので日が暮れないうちにヤナセへ。楽しみにしていた新型GLBの試乗。
20200821_143433.jpg もともとはC200のタイヤ交換が主目的。ドイツ製コンチネンタルに履き替える間、試乗に。
20200821_173614.jpg まずは新型GLAに乗ってみる。旧型より高さがあるので視界が良い。ディーゼルでも静かだ。
20200821_142852.jpg 今乗っているメル2号は世界最高のセダンだと思っているのだけど、GLAもなかなか良い。
20200821_142927.jpg 次にGLBで街乗りしてみる。内装はほぼ同じだけどSUVらしいのはGLB。再びGLAへ。これも良い。
20200821_163148.jpg「ハイ!メルセデス!」と声をかけると返事が返ってくるMUBXも搭載。走るAI、スマートフォンだな。
20200820_120650.jpg AIと言えば、きのう娘と行った回転寿司もペッパー君がお出迎え。そういう時代なんだなあ。で、GLBとGLA、ゆくゆくはどっちにしよう?

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.