大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb02

松山ひとり旅(2)

 到着して2日目の朝を好物の鍋焼きうどんでクリアした私。待ち合わせには時間があったので、路面電車ワンデーパスを利用して市内散策。やっぱいいわ、松山。
20200201_125914.jpg そして勝負のランチ。南海放送テレビの玉井昌子さんと美味しいピザ。気心が知れているので楽しい時間。
20200201_135116.jpg 愛媛大学での講義を終えた木藤隆雄さんも来て下さり3人でお茶。埼玉にもあるけど好きなコメダ珈琲店で。
20200201_154904.jpg 愛媛朝日テレビのコメンテーターをしつつ大学でも教える、皆にも慕われている木藤さんは私の理想像。
20200201_181510.jpg そのあと今治へ。真っ暗で閑散とした駅のホームで加計学園の看板がひときわ明るい。集合は初めての店。
20200201_183158.jpg わざわざ席を用意してくれてありがたい。話も理解した。ただ、食うのは抑え巻き寿司分を空けて松山へ。
20200131_214232.jpg 大街道に着くと明倫館は閉店。タッチの差。しかしやはり愛媛は良かった。かなうなら木藤さんのようにテレビに出て大学でも教える生活を松山で送りたい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.