大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug30

今治市長より大学教授

「長い付き合いだけど、あなたは絶対、政治家向き。大学教授もいいけど、今治市長選挙に出なさい!私、応援演説やるから」と語るのは田中眞紀子さん。
74ebee326ac0cf38071be2ec3ba6a8aa.jpg 政治記者をやり公共政策を学んできたので、試してみたい気はあるけれど、100%勝つ気でないとね。
まきこさん.png「どの道に進んでも連絡してくるのよ」
 こんな風に言っていただけるのは光栄なことだ。
 眞紀子さんの応援だけで勝てるほど首長選挙は甘くない。
 同窓生の組織と信頼できるブレーンに眞紀子さんがいれば、誰が相手でも勝負にはなるだろうね。
2019015_115126.jpg 加計問題で有名になった今治。コンパクトシティ化と独自の給付型奨学金&介護給付制度で元気にさせるか。
higashinihon_gaikan.jpg ただ田舎独特のしがらみは気持ち悪い。精神衛生上良くない。やっぱり首都圏郊外の大学で若者を教えたい。
20190829_135317.jpg さて、胆嚢除去手術後の体調はかなり復活。写真のようなラーメンを食べても平気になってきたよ。
20190827_220428.jpg ジム通いも再開。まだプールとバイクくらいしかできないけど、完全に復調すれば、来たる秋は、人生を左右する決断と行動を求められることになる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.