大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug28

女神さまがやってきた!

 私が「女神さま」と呼んでいるフリーアナウンサーの早川茉希さんがニューヨークから査証更新のため一時帰国。職場を訪ねてきてくれた。
めがみさま2019.png シカゴ暮らしからニューヨークへと移った早川さん。私の回復具合を気遣ってくれてまさに女神さま。
20190402_221652.jpg 来年2月に渡米する私。その頃のニューヨークはこんな感じなんだろうけど、再会が楽しみだ。
20190828_171622.jpg 瀬戸内海テレビのアナウンサー時代、後輩だった西村志野記者とも旧交を温められてよかったのでは。
20190893_112651.jpg きょう私は、韓国の文政権を揺るがせているチョ・グク氏の娘の高麗大学への不正入学疑惑を解説。
dc6cbe649538a1b0e66d152206c078d0.jpg ニューヨークより前の今年11月に渡韓する予定だけど、その頃も日韓関係は改善されていないだろうな。
whats_slide02.jpg 次回、韓国での楽しみは、家族で2017年に誕生した仁川の超高級リゾート、パラダイスシティーに泊まること。体も完治しているだろうし遊ばないと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.