大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul02

ひとまず大丈夫

 指扇病院で処方してもらった「ウルソ」という薬が効いたのか、幸い石は暴れていない。左脚も少しずつではあるけれど回復しつつある。
20190630_192923.jpg ジムでは2日に1度、30分くらいなら走れるまでになってきた。毎日ガンガンとはいかないけど。
20190630_192908.jpg ただいろんな面で脂っこいものは避けている。外食は寿司。平日のランチは抜き。
サキー20190701%20(12).jpg 先週は番組で喋る気にすらならなかったけど、今週はさっそく米朝首脳会談のトランプ側の狙いを解説。
20190702_144505.jpg きょうは選挙特番の準備を進め、投開票日の夜、特番終わりで宿泊するスタッフの代金を支払いに。
20190702_144455.jpg インバウンドと五輪景気でビジネスホテルでも15000円を下らない浜松町。その中でも格安で新しいホテルを10部屋確保。あすは村尾信尚さんと打合せだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.