大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul04

参院選モード

 衆参ダブル選挙なら気合いが入ったのだけど、参院選シングル。まあ選挙特番の総合プロデューサーは今回が最後なので、やることはやってる感じ。
sennkyoda.jpg 番組では入手した情勢調査をもとに1人区をはじめ激戦区について解説。専門分野だから完璧。
さきどり20190704%20(2).jpg 選挙特番もホームページが完成。村尾信尚さんとご一緒できるのだけは楽しみでならない。
選挙特番20190704.png コメンテーターには二木啓孝さん、そして政治記者の中で最も取材力が高いと思っている山本カオリ記者。
sennkyoda1.jpg G20大阪サミットが終わったと思ったら選挙だから報道もいっぱいいっぱい。
2019070564930_0.jpg これが終わればひと呼吸おける。最後だと思えば頑張れるものだし。自分にとっても思い出になる参院選特番にしなくちゃ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.