大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar31

左脚は治る兆しなし

 私が通うジムの駐車場から見た桜。寒い日が続いたから五分咲きってところか。私の左脚の痛みは五分どころか一分も改善されていない。
20190330_165132.jpg きのうは1ヶ月ぶりに走ってみた。すると40分も楽に走れたのだけど、きょうは3分でギブアップ。
20190330_165803.jpg 筋トレとバイクだけをこなし、力なくロッカールームへ。ホント、全然ダメだった。
20190326_070832.jpg さて、自宅に戻ると東側の植栽スペースのミツバツツジと吉野ツツジが満開。
20190326_070842.jpg 吉野ツツジなんてショッキングピンクの花がすずなりに咲くから、通りを歩いていても目立つ。
20190327_2.jpg 左脚は治る兆しすらないけど季節は春。新元号が発表される明日から担当番組もリニューアル。私の左脚はダメでも新岡瑞佳Dが朝から近くにいるから安心。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.