大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb07

YKK

 担当する報道ワイド番組のきょうのゲストは小泉純一郎元総理大臣。竹下派=旧経世会支配に対抗してできたYKKトリオの中で、最も近くなかった政治家。
1549531045612.jpg 脱原発が話の中心だったのだけど、原発がなくても自然エネルギーで賄える話は説得力があった。
1549531050451.jpg 孝太郎さんからハズキルーペを贈られた話や進次郎さんは経験を積まないと刃向えない話も興味深かった。
20190207_152247.jpg スタジオに来てくれたときから上機嫌。私の担当番組の前の大竹まことワイドで番宣までしてくれた。
20190207_163112.jpg 平成特番で使うコメントも収録。もう1人のゲストにお招きした俳優の佐野史郎さんとも歓談してた。
e209012c498ca2ae2b11d40277ee87f1.jpg きのうは昔からお世話になっている元自民党副総裁の山崎拓さん。政敵の麻生さんをボケ老人と一蹴。
20190206_162539.jpg 安倍は小者、外交のレガシーなど全くない。山拓節は健在だった。きのうはY=山崎、きょうはK=小泉。加藤紘一さん亡き今、もう1つのKは...克彦だよ(笑)。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.