大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb10

新機種もGalaxy

 5年近く使ったスマホを新機種に変えてきた。アンドロイドに慣れているので、今回もGalaxyにしてみた。韓国のサムソン製で機種は最新のS9。
1549776058774.jpg きょうのブログの写真までは古いGalaxyS5だけど、次回以降は画像がきれいになるかもね。
20190209_162532.jpg さて土日に心配された関東の雪はこの程度。メル2号のリアやルーフ等にわずかに積もった程度。
20190209_194458.jpg でも寒波が来ているせいで外はすこぶる寒い。そこで食事は外でしゃぶしゃぶ食べ放題に。
20190209_194517.jpg チェーン店だから肉質はまあまあ。牛肉で原価が1皿120円、豚肉だと80円台だから元を取るのは大変。
1549621228482.jpg ただ春がそこまで来ているのは確か。
 金曜日に湯島天神に出した中継班からは白梅の写真が送られてきた。
 梅の花が終わると桜の季節か。
 梅が咲いているうちに4月以降も文化放送で仕事を続けるのか、それとも新天地に移籍することになるのかが見えてくる。きょう買ったスマホでは次のステージに進んだシーンを撮れればいいんだけど。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.