大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct20

吾輩は犬である(86)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳の女の子。ご主人さまはジムで2時間トレーニングしてきたワン。その前には12月に出る著書のゲラも片づけてた。
20181020_144404.jpg 話せて書ければ人生安泰みたいな本らしい。話し方と書き方がテーマね。300ページ近くの大作。
20181020_190452.jpg 出版社の編集長はイケると踏んでくれているみたいだから、10万部越えて、アタシにも何か食べさせてね。
20181020_185232.jpg やることやったので、最近、お気に入りの焼肉店へ。カルビもタンも何もかも美味しい店。
20181020_180543.jpg トレーニング終わりで少しやつれているけど、サーロインとか、うまい焼肉を次々と平らげて復活!
20181020_180319.jpg アタシも食べたい。でも、ご主人さま、次の作品にかからないといけないし、華麗なる転身も果たさないといけないから、滋養強壮には努めてね!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.