大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct19

ショコラ・ストリート 

 東京・銀座にショコラストリートと呼ばれる一角がある。世界の高級チョコブランドが軒を連ねる通り。たとえばリンツ、たとえばピエール・マルコリーニ。
shokora4.jpg 高級なものはひと粒で千円を超えるが、きょうは新岡瑞佳Dから、誕生日ギフトで高級チョコをもらった。
shokora.jpg 黒いダイヤモンドとも呼ばれる高級チョコレート。考えてみれば何度ももらってきた気がする。
shokora5.jpg 最初はブルガリ。ブルガリがチョコを製造していたなんて全然知らなかったなあ。
shokora2.jpg 次いでアルマーニ。ひと粒1000円。食べるとわかるけどカカオへのこだわりが感じられる逸品。
shokora1.jpg こちらはベルギーの名品、デルレイ。こういうのを食べてしまうとゴディバは普通なんだなと思っちゃう。
shokora3.jpg 他にリッツカールトンやティアブロマのチョコ。いつも仕事で手を煩わせているのにな。彼女にも誕生日のお祝いを言いつつ仕事でヘルプしようと誓った。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.