大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct23

打倒!帝京

 ソウルからLINEで送られてきた1枚の写真。なんじゃこの雲の色は? 中国から飛来するpm2.5によるものらしい。なんとまあ。
kutu2.jpg 中韓どちらに留学するかで迷った娘。韓国を選択したけど、健康を害しないでもらいたいものだ。
kutu.jpg 日本で生息している私は、著書のゲラなどが終わったので、近くの有名靴メーカーの在庫セールに行き...
kutu1.jpg 滅多に行かないマクドナルドで朝マックを食べ、夜はジムで汗を流し、と平穏な日々。
kutu3.jpg 職場では番組を良くしようとメンバーに檄を飛ばす毎日。
 福原愛さんの引退会見に記者を出したり原辰徳監督就任会見に中継車を回したり。
 まあしかしこの商売も飽きてきたな。
 それでも今起きていることを伝えるのはメディアの責務。サウジの問題も明日から始まる国会もね。
8fa563bc0265357c1736473720701b70.jpg あ、そうそう、きょうは関東大学ラグビーのチケットを購入。慶應対明治、早稲田対帝京。慶應が帝京ごときに負けたのは悔しい。きっと早稲田は勝つ!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.