大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul29

チア☆ダン

 TBS夏の金曜ドラマ「チア☆ダン」をまとめて録画で見た。土屋太鳳さん主演の青春ドラマだけど、今クールで一番いい内容だと思う。
20180629-cheerdan-211-950x632.jpg チアダンス部を作って全米制覇という目標を掲げ、できっこないを可能にするため頑張る姿がピュア。
cheer18sun.jpg そろそろ再びエンジンに着火しようと目論んでいる今の自分にはしっくりくるドラマ。(写真:TBS)
tabi.jpg きょうは執筆をしながら夏の旅行先を思案中。今年の旅行は4月のニューヨークが最初だった。
tabi1.jpg 5月は1年半ぶりに故郷の愛媛へ。
 遅ればせながら今治で加計学園の校舎を見て母校の今治西高も訪問してという旅。
 その後、西日本豪雨で大変だったのでもう一度訪ねてみたいのだけど、年内にそんな機会があるといいなあ。次は職探しも兼ねて行くことになるのかなあ。
tabi2.jpg 6月は米朝首脳会談の取材でシンガポール出張。名所のクラークキーも散策しないまま仕事だけで終了。
tabi3.jpg 今月は韓国3泊4日の旅。今書いている本を書き上げたら、またソウルでいっか。その後は就活で、私も、できっこないを可能にしたいもんだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.