大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug01

序盤戦は石破&眞紀子

 きょうから8月。就活で大忙し。書類作るのだけで2日~3日かかるからね。何とか1勝できるといいんだけどねえ。さて、首都圏のラジオ局は聴取率週間。
henoko5.jpg きのうは田中眞紀子さんをお迎え。石田純一さんとの掛け合いもいい感じで良かった。
henoko3.jpg おとといは自民党総裁選に出馬する石破茂さん。親しくさせていただいている2人で序盤戦を乗り切り。
henoko2.jpg きょうはキャスターを沖縄県名護市に派遣。前市長の稲嶺進さんとどんな話をしてくれるか。
henoko.jpg 11月の沖縄県知事選は翁長さんが出るかどうかわからないけど、現地から放送したいもんだな。
henoko1.jpg これは前回、那覇に行ったときのもの。ラジオ沖縄の皆さんには仲良くしてもらっているし、一緒に選挙戦を取材できたらいいんだけど。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.