大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul26

女神さま卒業

 あ~負けた、負けた。高校野球愛媛大会は済美にコールド負け。相手の方が上だったな。今年の今治西は谷間の世代。むしろよくやったというべきか。
もり.png なんて考えていると多摩の建設現場で火災が起き速報体制。加えて早川茉希アナが番組から卒業する日。
sakidori-20180727.jpg とても感傷に浸っている時間はなかったわ。2年生が多い今治西にはセンバツを目指してもらいたい。
もり2.png さて私が女神さまと呼んできた早川さん、4か月限定だったけど良い取材とレポをしてくれた。
20180726_180710.jpg 近く渡米されるけど、そのあとも現地からレポーターで出演してもらう予定。お幸せに!
20180710_200916.jpg この先、番組には新戦力が加わってくれるし、上の高級チョコをくれた側近も残っているし、いい仲間はたくさん。今治西同様、先行きは明るい!


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.