大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug08

兼業は本業も輝かせる

 京都から講演の話が舞い込んだ。番組では時間の関係で話し切れないところをじっくりお話できるというのはありがたい。しかも名古屋とWヘッダー。
20170709_123629.jpg 来ていただいた多くの方々にとって有益な時間になるよう努めないとね。150人が90分を無駄にしたとなると相当な損失だから...。
オープン3.jpg 惜しいことに大学は休学中の身なので、せっかく京都まで行っても用事はないのだけど、春に生協で買い忘れたものを買ってくるか。
20170808_203520.jpg 帰宅したら青春出版社と事務所から、それぞれ印税や講演料の振込み通知が届いてた。お金よりも社会貢献できている実感がするのは嬉しい。
20170808_203540.jpg それとPHPから記事が掲載されたた本も。今、政府の「働き方改革」で兼業や副業の推進を検討中だけど、私の場合、それが仕事にも活かされていると思う。
20140920_171029q.jpg 講演や出版を通じてどんな出会いがあるのか期待が膨らむ。その出会いをラジオの仕事にも活かし、その次のステップにもつなげることができたら最高だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.