大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug05

北大LOVE

 エアコンを長くつけて寝たせいで朝から鼻水が止まらない。夏風邪に発展するとまずいので、ジムで40分ほど走ったあとの夕食はうなぎ。
20170805_204715.jpg 明日の土用の丑は混むからちょうど良かったかも。市場直送店だから案外安くて1280円。
20170805_204657.jpg 昼間、ずっと甥っ子の受験指導をしていたので義姉の奢り。もっと高いものにすれば良かったか...。
北海道大学.jpg 有名私大対策は終わったので、きょうは本命の北海道大学法学部対策。北大に決まってくれるといいなあ。
1032_5.jpg 文系限定だけど、東京で活躍したいなら、阪大や九大より早慶だと私は思う。でも北大だけはLOVE。
20170805_213928.jpg 北大には偏差値以上の良さがある。首都圏での就職も良い。キャンパスは広大で美しい。甥っ子が合格したら札幌に別宅ができるので遊びに行けるんだけどな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.