大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug11

和田秀樹邸で高級ワイン会

 昨夜は、精神科医で映画監督の和田秀樹さんの自宅に招かれ、番組制作陣みんなで暑気払い。和田さん自ら高級ワインを振る舞うワイン会。
wada2.jpg 各々、オードブルやサラダ、高級牛肉などを持ち寄ってのホームパーティー。
wada.jpg 番組をやっていると全員が集まる飲み会は厳しいのだけど、和気あいあい、楽しい宴会に。
wada1.jpg 故・川島なお美さんのご主人で世界的なパティシエの鎧塚俊彦さんが肉を焼いてくれる豪華版。
wada5.jpg これが鎧塚さんが作ったスイーツ。最高。女優の東てる美さんまで来られて驚きの展開になった。
wada4.jpg 和田さんが私が生まれた年のワインを用意してくれていて、途中退席できなくなりホテル泊まり。
wada3.jpg 西川文野アナも石川真紀キャスターもすっかり出来上がって、きょうの放送が心配なのだけど、そういう私も二日酔い。まあ、何とかなるか...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.