大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr01

SAKIDORI!

 きょうから新年度。いよいよ3日午後3時半、私がプロデューサーを務める報道ワイド「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」が始まる。
sakidori_03.jpg エイプリルフールならいいのにな。ただ、準備は万端整った。関東圏の皆さん、ご愛聴ください。
火曜コメ・石田純一.jpg 私は解説役も兼ねてる。
 出演者は在京テレビ局に負けない顔ぶれ。
 石田純一さんはじめレギュラー陣が顔をそろえる週はやや先。
 空いた曜日は後藤謙次さんや蓮舫さんでカバーする。
 報道記者もコマをそろえたので、ラジオ番組にしては機動力もある...と思う。
水曜コメ春香クリスティーンアー写.jpg 春香さんなどは自ら取材に意欲を見せてくれている。
 とてもありがたい。 
 4月5月は国内外で大きな動きが相次ぐ。 
 新たに加わってくれた記者の力量や予算をにらみながら指揮を執るのが私の仕事になる。プロデューサーはシェフだから「ニュース」というネタをどう料理するか...。
サブキャスター.png 主役は多くの引き出しを持つ斉藤一美アナウンサー。
 彼を支える女性キャスター陣も魅力。
 写真は火曜日担当の竹田有里さん。
 在京テレビ局で報道記者やキャスター経験が豊富。上智の大学院で環境学を専攻する才媛。さっそく中旬には熊本に飛んでもらう予定。
かのう.png スタジオ周りを取り仕切るスタッフは信頼できる精鋭を集めた。
 スタッフの人選は出演者以上に大事。
 小さな枠の出演者もできる人たちを選んだつもり。
 写真は加納有沙アナ。
 彼女が書いたイラストが番組のアイコンになっているので番組HPを見てみて。もうアップされてるから。私としてはまだまだ心配な部分もあるのだけど、新年度からよろしくお願いします!

 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.