大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug17

高校野球は準々決勝が一番

「高校野球は準々決勝が一番面白い」とよく言われるけど、どの試合もしびれる。今や早稲田実業の応援をしている私。本塁打攻勢は見事!
pa7BLUuz0qq8o.3-47225-1-attach-d3.jpg 職場で斉藤一美アナからの甲子園土産を発見。
 彼は早実OBだからね。
 個人的には公立の進学校推しなのだけど、早実、東海大相模、仙台育英と全国区の強豪が勝ち進むと面白い。
Wケーキ.png 仮に早実が優勝でもしたらこんなケーキが売れるんだろう。
 大学と応援ソングやパターンが同じなので応援したい。早実は期末試験後は調子出ないけど、一戦ごとに練れてくるチームだからね。
pa7BLUuz0qq8o.3-47226-1-attach-d3.jpg さて私は沖縄から戻り通常業務。
 きょうと明日はデスク。
 今週は先週キャンセルした九州朝日放送の番組にも出つつ、京大金沢合宿の準備をする一週間。(準備のしようもないんだけど)
pa7BLUuz0qq8o.3-47227-1-attach-d3.jpg あとは執筆。
 きのう目次を作ったので金沢に行く前にまえがき程度は書いておくつもり。
 まだ食欲がイマイチだけど、会津若松などで講演も続くので、本場インドカレーでも食べて夏バテしないようにしなくては。(ナン、うまい!)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.