大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug18

吾輩は犬である(53)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。8歳の女の子。きょうはご主人さまを、沖縄大学地域研究所の島田勝也さんが訪ねてきたみたい。
ぬーいー.png 論文資料として使えるレジュメを持って。
 沖縄のある地域で準備が進む地方創生プラン。
 ご主人さまにとってはありがたい資料ね。私も悶絶だけど、ご主人さまもきっと感謝で悶絶状態ね。
kyoto.jpg 東京⇔京都⇔沖縄のトライアングル生活でいい論文が書ければいいのだけど。
 博士課程はどこも甘くないけど、京都大学は特に甘くない。おバカなご主人さまは場違いもいいとこね。
nwGs96JyRwBM.3-47252-1-attach-d3.jpg ただ核となるものが見つかりそうなのは朗報だわ。
 沖縄であれば、島田さんもそうだし、写真のラジオ沖縄・金城奈々絵アナもそうだし協力してくれる人がいるというのが心強いかも。
 沖縄って、犬用紅いもイモタルトとかラフテーとかあるのかしら?
 沖縄と言えば、このあと政府と翁長知事との2回目の集中協議だわ。
nwGs96JyRwBM.3-47253-1-attach-d3.jpg きょうは普天間の運用停止に関する協議かな。
 こんな基地が近くにあったら怖くてドッグフードも堪能できないワン。 あっ、アメリカ軍のヘリより怖いご主人さまが帰ってくる前に、うんこしておかなくては。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.