大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun23

623

 外はものすごい雷雨。この分だとジムには行けない。でも脂っこいものを食べたあとだけに20分でもいいから走っておきたいところだけどな。
20150623_191609.jpg きょうは娘の誕生日。
 毎年恒例となっている家族でのお祝い。
 今年はピザパーティー。
 記念日は当日主義のわが家。直近の土日に祝ったりはしない分、平日だと厳しい面も。
20150623_191614.jpg きょうで18。
 まっすぐに育ってくれたものだ。
 ここまでは大きな反抗期もなければ、幸いなことに「お父さんキライ」もなかったなー。私自身が変なオヤジだからかなー。
20150623_194646.jpg 娘のお気に入りケーキ。
 あとはこれからどんな進路を選んでいくかだな。
 夢は見るものではなく叶えるもの...これは、なでしこジャパンの澤穂希さんがロンドン五輪で書いてくれた言葉。叶えてほしいな、今の大きな夢を。(まだ雨やまない)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.