大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun22

吾輩は犬である(51)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。8歳の女の子。ご主人さまはきのう「父の日」で、家族に労をねぎらってもらったみたい。
lPIZBnwjJXjjw.3-46490-1-attach-d3.jpg お嬢さまからLINEゲームのツムツムのキャラクターをもらいご機嫌。
 メル2号のリアに並べるのが目的ね。もう10体以上、並んでるから女の子のクルマみたいだワン。
lPIZBnwjJXjjw.3-46491-1-attach-d3.jpg 夕食は銀座しゃぶ虎。
 父の日だからしゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題。
 肉のグレードもアップしたみたい。アタシなんてシャンプーしてもらっただけで、何のおこぼれもないわよ。フン!
lPIZBnwjJXjjw.3-46492-1-attach-d3.jpg でもこのところ、ご主人さまにしては苦しんでるワン。
 研究や執筆よりも優先事項があるみたいだから。
 それでも、研究用に全国280のコミュニティFMに送ったアンケートは80ほど返ってきてる。
 集英社からGOがくれば執筆にも取りかからざるをえないだろうし。まあ、今が踏ん張りどきね、って、踏ん張ってたらうんこしたくなっちゃった。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.