大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May26

華の早慶戦ポスター

 再び大学に籍を置くようになったせいか、大学関連のトピックスに目が行く。注目は、今、ネットで話題の早慶戦(今週末!)のポスター。
早慶戦2.jpg ハンカチ以来パッとしないわね早稲田さん。
 ビリギャルって言葉がお似合いよ慶應さん。
 両校のチアの応酬がなかなかセンスある。
 ポスターは選手バージョンやマスコット対決バージョンなども。
 今年の東京六大学春季リーグは、東大が「できるようになるまでやる」という練習方針のもと、見事に連敗から脱出したし、話題が多いな。
早慶戦1.jpg こちらは応援部バージョン。
 早稲田の勝利しか見えない。
 それは視野が狭い。
 早慶両校の応援リーダーの応酬がこれまた楽しい。
 できることなら大学時代に戻りたいもんだ。
 今の生活に後悔はないけれど、やり直すなら、早稲田の政経か慶應の法学部から在京テレビ局に入り年収2000万円生活を送りたいもんだわ。(何という俗物...)
4wDI9TMid7b1k.3-46196-1-attach-d3.jpg そんな中で気になるのが空き家対策特別措置法。
 これが現在空き家になっている私の実家。
 自治体に撤去勧告などの権限を与える法律だけど、いっそ撤去勧告出してくれないかな。空き家では不安だし埼玉にいる両親に里心がついて困る。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.