大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar01

弥生3月のスタート

 きょうから3月。季節のうえでは春。先月は咳と腰痛と胃痛(胆石)に悩まされ、テンションがものすごく低かったけど、ほんの少~し復活。
やよい3月.png でもまだ今月は次への準備期間かな。
 昨秋から冬にかけて書いた原稿が月末までにすべて本になるので、次回作の構想と取材に充てる。それでも結構、忙しそうなんだよねー。
釧路市内.jpg ラジオの仕事以外では次の連載の執筆。
 そして初の釧路遠征。先日、政治アナリストの伊藤惇夫さんに話したら、「刑務所での講演?俺もやったことないなー」だって。どんな中身にしようかな?
275.JPG それと東北の被災地にも出かける予定。
 仙台の荒浜地区や名取市の閖上地区。
 あとは選抜高校野球大会。母校の試合が土日なら甲子園行きもありか...(目の前でボコボコにされそう...)。
20150228_184144.jpg 極旨プルコギピザ食べているとソウルにも行きたくなってきたぞ。
 大統領選時の美人通訳、李銀映ちゃんは今では在韓日本大使館員。今年は日韓国交正常化50年の節目だし、また行ってみますかねえ、プルコギ食べに...(笑)。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.