大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar02

新・いつまでもデブと思うなよ(7)

 フィットネスクラブでようやくきっちり走れるようになってきた。土曜はラン45分と筋トレ30分、きのうはラン90分と筋トレ15分を消化。
デブ2.jpg ランのマシンは1回1時間まで。
 90分走るには1時間でいったん止めてさらに30分走る。1時間走れば、写真のように800キロカロリー程度を消費する。1キロ7分と遅いペースだけどね。
デブ1.jpg 昔からけっして速くはないけど走るのは嫌いじゃなかった私。
 きのうはモニターでびわ湖毎日マラソンを見ながら軽く走れた。
 ランと筋トレで1200キロカロリーを消費。
 カラフルなウェアが目につく中で、私だけエンジにWの母校・早稲田のユニフォームか、かつて入学金等を払い込んだ第2の母校・慶応Tシャツ。ダサいけど気合いが入るから。
デブ3.jpg 2月は22勝6敗。
 22回通ったということは週5回以上のペース。
 でも体重が79キロから落ちないんだよね~。初夏の人間ドックまでに75キロが目標。人間、中身も大事だけど見た目も大事。いつまでもデブと思うなよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.