大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec25

Silent night Holy night

 サンタからの私への贈り物。ツムツムのミッキー&ミニー。聖なる夜は大切な人と...。皆さんはいかがお過ごしですか?
20141225_220024.jpg これでツムツムのコレクションは6個に。
 メル2号のリアウィンドウに並べておく。
 家族で過ごすクリスマス。無死満塁のピンチも、あとは菅官房長官をゲストに迎える新春特番を残すのみ。
20141225_214924.jpg 食卓には大好物のバターデコ。
 このために走ってきたようなものかな。
 泣き所の腰痛は少し治ってきた。大好物は美味しく食べて、またガンガン、トレーニングすればいいか...。
20141224_135504.jpg 独身時代のクリスマスもいいのだろうけど、家族で過ごす聖夜はまた格別。
 今年も何ごともなく聖夜を祝えることに感謝。
 明日から街は一気にお正月モードになるね。
 今年達成できたこと、できなかったこと、どちらもたくさんある。
 ただ、普通に仕事があって、普通に家族で過ごせることが、実はもっとも大事なことなんだよね。2014年もあと1週間...笑顔で過ごしたいな。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.