大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec27

今年も取材納めは菅官房長官

 きのうは官邸主催の忘年会、そしてきょうは経済対策の決定...内閣の舵取り役は大変。その菅官房長官の収録が無事終了。
菅事務所2014-1.jpg 後藤謙次さんと菅義偉さんとの対談番組。
 ブッキングが遅くなり全国ネットする余裕がなかったので文化放送を聴ける方は聴いてね。1月1日元旦の午後1時から2時まで放送しま~す。
菅事務所2014.jpg 菅官房長官がメインの特番は2年連続。
 顔見知りになったせいか国家権力を握る者としての重圧とか、沖縄問題や拉致問題の解決に向けた本音を聴くことができた。いい内容!
菅事務所2014-3.jpg 現在スタジオで番組制作中。
 箱根駅伝が政治家としての原点。
 ストレス解消は歩くこと。こんな菅官房長官の素顔が見える部分を聴き直しているとこ。これが終われば、私も特番続きの重圧から解消されるなー(やっほー)。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.