大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov12

選挙の前に拙著発売!

 総選挙だなー。各議員は選挙カーだの事務所だのの確保に走り始めた。安倍さんの「解散!」宣言は19日か、はたまた26日の党首討論か...。
選挙二木.jpg 選挙は政治記者にとって一種のお祭り。
 はしゃぐ私と政治ジャーナリストの二木啓孝さん。
 二木さんの見立てでは、自民にとっては30議席減っても負けない選挙。民主は反動増。維新、みんな、次世代...第3極政党は壊滅。私も同意見。
拙著39.jpg さて政治が動くさなかに拙著第39弾が発売になるよ。
 累計40万部のベストセラー『頭のいい子』シリーズのイラスト版。PHP研究所から11月14日発売デス。イラスト入りで読みやすいよ!子育て中の方は是非ご一読を!
日経アソシエ.jpg それと日経BP社の雑誌「日経ビジネスアソシエ」にも私の記事が。
 こちらは中年世代から巻き返す手法が書かれてるよ。
 私よりもっと高名な方々のアドバイスも列記されているので見てみてね。
 さあここからは選挙に専念だな。
 すでに決まっている講演等はちゃんとやるけど、大学院博士課程の受験には黄信号が...。さすがに準備するヒマがない。目の前の打者に専念して1つ1つアウトを取るしかないか。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.