大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep21

発見!森のレストラン 

 今夜の夕食は自宅で、の予定が、「やっぱり食べに行こう」という話に。そこで、さいたま新都心にある森のレストランへ。
20140921_204313.jpg エントランスがライトアップされて良い雰囲気。
 さぞかし高いのだろうと思いきやディナーAセットが1290円。サラダにパスタ、ピザ食べ放題にドリンクバーがついてこの価格!(えっ?ピザ食べ放題だってぇ?)
20140921_194223.jpg それもそのはず、前にお気に入りのイタリアンレストランが閉店したと書いた(6月20日参照)けど、同じチェーン店。メロンソーダもあれば、テリヤキチキンピザももちろんあり。閉店した店より混んでるし、なじみのスタッフもいないけど味は同じ。
20140921_181412.jpg しっかり食べちゃったよ。
 店に行く直前までジムで走ってきたのだけど不調で40分しか走れなかった。ピザ食べ放題に行くつもりなら、あと20分は走り、腹筋も150回でやめずに300回くらいしておきたかったわー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.