大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep20

小平で講演&サイン会

 東京・小平の嘉悦大学ホールで講演を終え、拙著の手売りとサイン会。想像していた以上にたくさんの方が購入してくれてありがたかったなー。
20140920_171029.jpg 中には写真の若いご夫婦のように、過去に買ったという私の本を持参して来られた方も。
 さて、小平青年会議所主催の講演。若かりし頃、一橋大入試に遅刻、不戦敗となった地。きょうも最寄りの花小金井駅から迷い、打合せ時間に10分遅刻(笑)。
20140920_151308.jpg それでも講演自体は喜んでいただけた感じ。
 講演&サイン会のあと食事までご馳走になり帰宅。自分からは「文化放送の...」とは名乗っていないのだけど、「これから聴くようにしますね」と、文化放送ファンを増やせたのも嬉しい。
20140920_141012.jpg 何より驚いたのが駅から会場の大学に向かう道々で貼られていた私のポスターの数。
 居酒屋から食堂からマンションの外壁まで、まるで小平市長選にでも出てるかのよう。準備をして下さった青年会議所の皆さんに感謝!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.