大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul27

体力温存ウイーク

 腰痛はすっかり完治。腹痛はブスコバンという専用の薬を飲み続けている状態。とりあえず元気なので、ジムにも通い、執筆も進めている。
20140727_174659.jpg で、晩飯は久々にピザ。
 行きつけの店がなくなったので、デリバリー店で購入。
 うん、なかなかイケる、このプルコギ風ピザ。しかし、日本人って、外国のうまいものを和風にアレンジするの、うまいねえ。
20140727_174527.jpg こちらはテリヤキチキンピザ。
 一番好きなピザだけど、もう少しテリの部分がほしかった。
 ピザは高カロリーだから、好きなピザを適量食べるようにしないと。その分、味に妥協しないで、新手のお気に入り店を探さなくちゃ。
20140605_153644.jpg それにしても連日猛暑だね。
 母校の甲子園出場がなくなって余計に暑く感じる。
 幸い、政治が動き出すのは、来月半ば以降だから、それまで体力温存。明日からまた1週間が始まるけど、当面は充電生活。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.