大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul22

明け方の緊急外来

 午前4時。場所は西大宮病院。未明の腹痛に耐え切れず、妻が運転するメル1号で緊急外来に。写真はそのときの雄姿(泣)。もう悶絶状態だよ。
腹痛.jpg 緊急外来なんて人生初。
 最初に問診票を長々と書かされ、「こんなもん書ける力があったらここには来ねえよ」と思うほどの痛み。見立ては胆石。先日の人間ドックでは問題視されなかったのに...。
腹痛2.jpg それでも鎮静剤を注射してもらったら落ち着いた。
 落ち着いたからろくに寝ないまま出社。
 何せきょうは全国ネット枠のデスクだから簡単には休めない。伝えることが私の仕事だしね。
Bdane.jpg きのうは愛車のメル2号を2年点検に出した。
 代車として来たのが新しいBクラス。
「うっひょー、ちょっと乗ってみるか」と楽しみにしていたのだけど、それどころじゃなくなった。鎮静剤で抑えているけど今晩が不安だよー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.