大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul21

新・いつまでもデブと思うなよ(3)

 右下の写真は、この間の講演会での雄姿(笑)。数年前の超デブ時代に比べれば、いくらかマシにはなったから、もうひと息だな。
講演風景.jpg 体重は79キロ台で推移してる。
 走り込みも筋トレも続けているので、あとは夏ヤセに期待。
 きょうは祝日だけど出社。ビジネス街の東京・浜松町はお休みモードで、「きょうぐらいはランチ食べちゃおうかな?」と気も緩みがち。
ダイエット2.jpg しかしグッと我慢。
 210円のアイスコーヒー1杯で踏みとどまるところがアタシのエライ?ところ。苦しいときは「人気大学教授になりテレビにも進出しようとするお前がデブでいいのか?」と呪文を唱えてクリアしてる。
ダイエット1.jpg この間のランチもこれ。
 カフェが変わればコーヒーの風味も変わるから。
 まあ今はそれぐらいしか楽しみがないけど、体が絞れている実感があるのが支え。体重的には停滞期とはいえキレは出てきた。あとはアタマのキレがほしいわ~。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.