大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul19

寿司とは、かように旨しものか・・・

 先月、松山に行って以降、なぜか寿司を食べていなかった私。ランチ抜きだから"嫁に隠れて寿司を食う"もしてないからねー。
20140719_175635.jpg で、1か月ぶりに高級版の回転寿司に行ってみたわけ。
 うめえなあ。
 寿司がかように旨しものとは。好みは安いネタばかりの私だけど、久々の寿司はうまいわ。フィットネスクラブで走り空腹だったせいか15皿も食べちゃった。
20140719_175654.jpg この時期は毎年疲れがたまる。
 3足、4足のわらじ稼業は楽じゃない。
 この間の腰痛もきっとそのせい。ただ、先日、『破門』で直木賞をとった黒川博行さんが同郷と知ったりすると、こっちも頑張らなくてはと思っちゃうんだよね。
20140719_182417.jpg おっ、玉子焼きがきたよ。
 寿司屋の玉子焼きってうまい。特にこの店のは極うま。
 詳しくは書けないけど、前に書いた6つのお札のうち1つは決勝進出、1つは敗退。寿司で元気になったので、夢の実現に向けて頑張らないと...。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.