大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul17

今年の夏もハワイですからぁ・・・

 職場の同僚が次々と夏休みに入っている。イギリス帰りもいれば、「ベルギーを検討中」という女子アナも。(何でそんなに景気いいのぉ?)
DSC00538-2.JPG うちは4年連続でホノルル。
 子どもがいると海がいいからね。
 でも今年は過去3年とは趣向を変える。写真のように潜るのはやめて、オアフのアウラニ・ディズニーリゾートへ。(たまには変化球を投げないと)
DSC00169(3).JPG 写真はダイヤモンドヘッドから撮ったワイキキ。
 この風景も大好きなのだけど、ワイキキの喧騒を離れて、ねずみの王国で過ごす予定。遊ぶときはとことん遊ばないとねー。幸い、今夏は国政選挙もないしね。
DSC00626-2.JPG ただハワイ滞在の来月末は内閣改造のうわさ。
 北朝鮮から拉致に関する調査結果が出る可能性も。そうなると取材はできないけど、報道の仕事をしている以上、「何かあるかも」と思っていたらどこにも行けないから...。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.